お知らせ

大阪で売上アップを!⑥~大商ニュース編~

お知らせ

大商ニュースとは

大阪商工会議所の事業活動、サービス、イベント情報や、経済・地域の時事問題、専門家によるビジネス実務に関するアドバイスなどを掲載している機関紙です。発行部数は36,000部。毎月2回届きます。
また、会員限定の販売促進ツールとして以下のサービスをご用意。販路拡大・PRにお役立て下さい。

「広告サービス」

「大商ニュース」の読者層は大商の会員および特定商工業者の経営者・経営幹部。ターゲットが明確なので、訴求効果が期待できます。また、毎号、同じ読者層に届くことから、継続して広告出稿すると貴社の知名度アップなど、より高いPR効果が期待できます

■広告の種類と掲載料金(税別)

売上アップ大商ニュース編本文用①.jpg

「同梱サービス」

「大商ニュース」に、広告チラシを同梱するサービスです。A4サイズの紙製で、20グラム以下であれば、冊子形式でも同封できます。(ホチキスは不可)利用料は1回・1点あたり300,000円(税別)です。

「会員情報プラザ」「初めまして!新入会員です」

会員限定の自社PRコーナーです。新商品や新サービス、イベントの案内などを掲載いただけます。「会員情報プラザ」は1年度中に1回、「初めまして!新入会員です」は入会した年度もしくは翌年度に1回、いずれも申し込み先着順・無料でご利用いただけます。

利用者の声

●読者層が幅広い業種の企業の社長や経営幹部なので、効果的に宣伝できた。

●大商ニュースに広告を掲載し、自社の知名度が高くなったと感じている。

●個別にDM送付する場合と比べると、同じ費用で多くの企業に案内ができた

●経営者の手元に届き、開封率が高いため、効果的なPRができた。

大阪商工会議所にご入会いただくと、このような会員限定サービスをご利用いただけます!

<関連記事>

大阪で売上アップを!①~買いまっせ!売れ筋商品発掘市編~

大阪で売上アップを!②~セミナー・研修編~

大阪で売上アップを!③~ザ・商談モール編~

大阪で売上アップを!④~大阪勧業展編~

大阪で売上アップを!⑤~b-SmileShop編~

利用シーン「売上アップを全面支援!」

お問い合わせ・
資料請求

ご質問だけでもお気軽に
お問い合わせください。

入会ご案内専用06-6944-6238
会員部 会員組織担当[受付時間:平日9:00〜17:00]