お知らせ

大阪で売上アップを!④~大阪勧業展編~

お知らせ

大阪勧業展とは

幅広い業種の元気な中小企業などが一堂に会し、独自の技術・企画・発想などをもとに開発したユニークな製品・商品・サービスなどのPRを行う種型総合展示商談会。出展者には販路開拓新製品のPR、ニーズ調査など、来場者には仕入先の開拓や情報収集などの目的で、ビジネスチャンス拡大の場として活用されています。

大阪勧業展3つの特徴

●幅広い業種・業界の皆様にご出展いただける多業種型の展示商談会!
 展示商談会に初めてご出展される企業にも最適です。

●「オール大阪」の取り組みとして、大阪府内の全商工会議所
 及び全商工会が総力をあげて集客します。

●来場者にすべてのブースの前を通っていただけるよう、
 順路は全館一方通行としています。

出展者の声

●多くの来場者がブースに訪れ、製品を購入したいとの問い合わせがあった。

●「大阪勧業展」のHPで、自社を知った企業から問い合わせが複数あり、
 約100万円
の成約があった。

今後、事業提携できそうな企業と名刺交換ができたので、大変良かった。

来場者の声

●別業界の情報や新製品など勉強になった。

活気があり、出展者の熱い思いを感じることができた。

●新たな販路開拓先を見つけることができた。

数字でみる「大阪勧業展」

勧業展実績.png

大阪商工会議所にご入会いただくとこのようなイベントに会員割引価格で参加できます!

<関連記事>

大阪で売上アップを!①~買いまっせ!売れ筋商品発掘市編~

大阪で売上アップを!②~大商セミナー編~

大阪で売上アップを!③~ザ・商談モール編~

大阪で売上アップを!⑤~b-Smile Shop編~

大阪で売上アップを!⑥~大商ニュース編~

利用シーン「売上アップを全面支援!」

お問い合わせ・
資料請求

ご質問だけでもお気軽に
お問い合わせください。

入会ご案内専用06-6944-6238
会員部 会員組織担当[受付時間:平日9:00〜17:00]