お知らせ

大阪で人脈拡大をお考えの方へ②~会員交流大会編~

お知らせ

会員交流大会とは

優れた経営事例や市場動向などを紹介する講演会と数百人の企業経営者が参加する大規模なビジネス交流会の2部構成のイベント。交流会では、ビジネスチャンスの創出を支援するため、交流会では自社の商品をPRできる企業パンフレットコーナーや、お呼び出しマッチングサービスを実施。

昨年度(2019年度)の開催実績

■プログラム

<第1部>

●開会挨拶(大阪商工会議所 会頭 尾崎 裕)

●「組織基盤貢献者」への感謝状贈呈

●「大阪活力グランプリ2019」表彰式

●講演「地球上で最もお客様を大切にする企業を目指すAmazonの経営
アマゾンジャパン合同会社
 バイスプレジデント ハードライン事業本部統括事業本部長 
                  渡部 一文氏(当時)

<第2部>

●交流パーティー

■データでみる「会員交流大会」

交流大会本文①.jpg

交流大会本文②.jpg

■参加者の声

●講演会では、弊社の行っている新しい事業への考えに役立つ話が聞けた。これからのヒントになりました。

●一流企業の経営に対する考えが知れてとても面白かったです。

●ビジネス交流会では、とてもたくさんの方と接点を持つことができ、良い時間を過ごすことができました。

●普段会えない業種の方ともお会いできてよかったです。

●初参加でありましたが、ビジネスにつながる方々と名刺交換ができました。

大阪商工会議所にご入会いただくと、このような会員限定サービスを利用することができます!

<関連記事>

ビジネス交流の機会を提供

大阪で人脈拡大をお考えの方へ①~小規模交流会「ふらっと」編~

大阪で人脈拡大をお考えの方へ③~新入会員の集い編~

<売上を伸ばしている会員企業の大商活用例>

download.png<大商はこう使え!販路開拓成功事例集>

case_download.jpg

お問い合わせ・
資料請求

ご質問だけでもお気軽に
お問い合わせください。

入会ご案内専用06-6944-6238
会員部 会員組織担当[受付時間:平日9:00〜17:00]