お知らせ

大阪で人脈拡大をお考えの方へ③~新入会員の集い編~

お知らせ

新入会員の集いとは

入会して間もない新入会員を対象に、役立つ大商事業の紹介や、講演立食交流会などを開催します。交流会では同じ時期に入会した新入会員同士で懇親を深めることで人脈作りに役立ちます。

開催概要(2023年度)

開催日時 2024年322日(金)
16:00~18:00
場所 大阪商工会議所 6階「末広の間」
対象 会員限定
定員 150名 (1社2名まで)
参加費 3,000円(税込)

プログラム

第1部 大阪商工会議所のサービス紹介

第2部 講演『ホームページは「儲かるように」つくるべし
      ~経営者が考えればウェブで売上が上がる! 3つの理由』

     株式会社ミルズ 主任研究員 石井 研二 氏

第3部 交流会(立食による軽食あり)

過去参加者の声

●コンサルタントの生の声が聞けて良かったです!分析方法など活用できそうです!

●今までビジネスを行っていた中で思いもつかなかった新しい考え方を教えてもらいました。今後の事務所経営に役立てたいと思います。

●異業種の方とお話しすることができ、ビジネスのアイデアが浮かびました。

ちょうどサービスを求めている方と出会えました。

●こんなにたくさんの方が参加しているとは思いませんでした。久しぶりにたくさんの人にお会いできて嬉しかったです。

参加申込&会員入会について

参加申込はこちら.jpg
会員入会の流れはこちら.jpg

※会員限定イベントとなりますため、参加には大阪商工会議所への会員入会の必要です。

<関連記事>

ビジネス交流の機会を提供

大阪で人脈拡大をお考えの方へ①~小規模交流会「ふらっと」編~

大阪で人脈拡大をお考えの方へ②~会員交流大会編~

お問い合わせ・
資料請求

ご質問だけでもお気軽に
お問い合わせください。

入会ご案内専用06-6944-6238
会員部 会員組織担当[受付時間:平日9:00〜17:00]