お知らせ

大阪で人材確保にお困りの方へ①

お知らせ

大学と企業等との就職情報交換会

新卒者採用を予定している企業の人事担当者と西日本を中心とする大学等の就職支援担当者が一堂に会する、就職・採用・インターンシップなどに関する情報交換会です。

■特徴

大学の就職支援担当者と採用に関する情報交換ができる!

インターンシップの受け入れや、学内企業説明会への参加外国人留学生の採用予定学生の就活状況など様々な情報交換ができます。

1日で多くの大学と接点がもてる!

関西を中心とした西日本の63大学が出展(2020年度)採用支援担当者との名刺交換や情報交換(各5分程度)を行うことができます。

参加大学就職支援担当の連絡先一覧ガイドブックがもらえる!

各大学の学部や就職支援担当者の氏名、連絡先が記載された「参加大学ガイドブック」をお渡しします。後日の連絡や大学訪問等にご活用いただけます。

採用サイト作成ツール「採用係長」<会員優待>

本格的な採用サイトを作成し、7つの検索エンジンに連携することで応募者を増やします。複数の検索エンジンからの応募をまとめて管理できます。大商会員向けにお得なプランをご用意。

■ポイント

①本格的な採用サイトを簡単作成!

まるでデザイン会社に依頼したような採用サイトを作成できます。文章だけでなく、写真や動画も掲載することができ、デザインセンスあふれるサイトを制作できます。

②7つの検索エンジンと連携し、応募者を集客!

採用係長でサイトを作成すると、Indeed(インディード)など7つの検索エンジンに連携し、求人情報が掲載されます。どのサイトから検索しても貴社の情報が表示されるので、応募者アップが見込めます。(求人検索エンジンの審査により、表示されない場合もあります。)

③応募者との連絡がカンタンにできる!

本来は検索エンジンごとにアカウント(ログインID・パスワード)が必要ですが、採用係長を利用すると、採用係長にログインするだけで連携する検索エンジンの応募者を一括管理できます。検索エンジンごとに確認する必要がないので確認漏れの回避、時短につながります。

④充実したサポート体制!

採用係長では、コールセンターを完備しており、専属のスタッフによるサポート体制が充実しています。ご登録から掲載方法をはじめ、使い方、応募者の集客方法など無償でお受けしております。

大阪商工会議所に入会するとこのようなサービスを会員優待価格で利用頂けます!

<関連記事>

大阪で人材確保にお困りの方へ②

新入社員研修プログラム

お問い合わせ・
資料請求

ご質問だけでもお気軽に
お問い合わせください。

入会ご案内専用06-6944-6238
会員部 会員組織担当[受付時間:平日9:00〜17:00]