大阪商工会議所 WEB入会申込について
入会申込の流れ
- 本WEBフォームにて連絡先情報をご登録
- 自動返信メールに記載のURLより、法人・団体・個人情報等をご登録
- すべての情報を登録し終えたら入会申込書をPDFでダウンロード
- 入会申込書PDFを印刷し、押印して大阪商工会議所に送付
- ※返信用封筒はこちらを印刷の上、ご使用ください。
- ※入会締切日(入会スケジュールはこちら)までに到着しなかった場合は、次月以降の入会となります。
- ※入会申込書PDFを印刷後、手書きで修正いただくこともできます。その際は修正箇所を朱書きにてご記載ください。
本WEBフォームのご利用に関する注意事項
- WEBフォームには、入会希望月、創業年月・(大阪)市内拠点開始年月・資本金額<法人の方のみ>・従業員数(全社・市内)・連絡先情報(所在地、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス、事業内容、業種)、会費負担口数、会費支払方法、所属希望部会(普通会員のみ)、入会理由等をご入力いただきますので、あらかじめご準備ください。
- JIS第二水準までに含まれない漢字(いわゆる外字)は、対応できない場合があります。
- 資本金額が万円未満の部分は、切り捨てでご入力ください。(例:250万9千円→250万円、1円→0円)
- 市内拠点開始の「年」や「月」が不明の場合、おおよその「年」「月」を登録の上、備考欄にてその旨、ご記載ください。
- 日本国内以外を登録所在地にしたい方は、事前に下記連絡先までお問い合わせください。
- 記載内容に不備があった場合や不明瞭な点があった場合は、お問い合わせの上、ご変更いただくことがあります。
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