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売上を伸ばしている会員企業の大阪商工会議所活用例
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この資料はこんな方におすすめ
●売上増加に向けて何をすべきか検討中の企業様
●大阪商工会議所の会員ではないものの、有効活用をお考えの企業様
●大阪商工会議所を有効活用したいとお考えの会員の企業様
資料概要
大阪を拠点として活動する企業で、売上を伸ばしている企業の大阪商工会議所の利用動向を把握するために、入会申込書情報および法定台帳による申出情報から傾向を調査した。
●調査目的
売上を伸ばしている会員企業の大阪商工会議所の活用方法を把握する。
●調査時期
2019年7月
●調査対象
2019年4月以降に売上高データの返答があった会員企業のうち
2017年~2018年もしくは2018年~2019年の決算二期データを持つ会員企業
●調査対社数
3,903社
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